トップイメージ

メゾピアノについて

とってもロマンチックでキュートな子ども服ブランド「メゾピアノ」。ナルミヤインターナショナルのブランドの1つなんですが、その中でも特に人気のあるブランドです。ピンク色やフリフリの洋服は、見ているだけでもあったかい気分にさせます。甘い砂糖菓子のような匂いのする小さいお子さんにはぴったり。女の子をもつ親御さんなら1度はわが子に着せてみたい!と思うブランドの1つですね。メゾピアノは値段は高いですが、製法も品質もよいですし、洗濯しても型崩れはしないので長く着ることができます。どんなに可愛い服を着ていても子供は容赦なく汚して帰ってきますので、洗濯しても型崩れしない洋服はとても重宝するようです。現在はとても人気のあるブランドですが、こんな風にメゾピアノのブランドが確立していった背景には、メゾピアノのデザイナーの子供服との思い入れがあると思います。メゾピアノの子供服がたくさん詰まった福袋にも、デザイナー本人の思い入れが見え隠れします。メゾピアノの装飾と配色のバランスもいいですし、子供服のメゾピアノ150センチが、現代の子供には良いサイズのようです。韓国でも子供服としてメゾピアノがブームになっているようです。中国でも人気がありますが、メゾピアノ風の子供服が製造されている現状があるそうです。また、日本ではメゾピアノの子供服専門店で通販がされていますが、ネットオークションやネット通販を利用した方が安くメゾピアノの子供服を購入できます。

MENU

Copyright (C) 2008 ブランド-メゾピアノ. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system