トップイメージ

クリスチャンディオールについて

クリスチャンディオールの由来。みなさんが耳にした事のあるブランド名。クリスチャンディオール。フランス、パリで、比較的新しく発祥したファッションブランドがクリスチャンディオールです。やはり、ファッションの本場はフランスですね。クリスチャンディオールと言うブランド名は、ファッションデザイナーの名前がそのまま使用されています。クリスチャン・ディオールが発表した女性向けドレスの特徴は、華やかで女性らしいデザインになっています。すべての女性が羨むようなデザインは見事です。このドレスは次々と世界に衝撃を巻き起こしたことで知られています。世界中の女性のスカートはそれまで、短く、いかり肩の物が中心でした。しかし、クリスチャンディオールが発表した物は、今までにはない、なで肩のデザインで優美なたっぷりとしたスカートに変わり、ファッション界の革命になりました。そして流行の神様と呼ばれました。Yライン、Hライン、ロングドレス、Aライン、チューリップラインなどのシルエット。クリスチャンディオールは、シルエットが印象的なデザインを次々と発表しました。そして、ファッション界の歴史に新しいデザインが刻まれたのです。クリスチャンディオールは、香水も数々の種類があります。ミスディオールは、それまで濃厚な香りのイメージを、優雅でさわやかにそして温かみを加えた香りになっています。今でもクリスチャンディオールの人気は増すばかりです。これからも多くの女性に愛されるブランドになるでしょう。

MENU

Copyright (C) 2008 ブランド-クリスチャンディオール. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system