トップイメージ

カルティエのメンズ用バック

カルティエのメンズ用バックの紹介です。カルティエはレディースのバックだけではなく、男性に作られたバックもあります。どのようなバックがあるのか少しだけ紹介したいと思います。 ■カルティエバッグ ビジネス ■型番 L1000698-EL 本当に良い物を探していた男性に、ビジネスの時に活躍してくれるバックを探していた方へ。そんな男性のために、世界一流ブランドカルティエのビジネスバッグの紹介です。このバックはA4ファイル対応の、縦27×横38×幅7cmサイズで、1930年代にカルティエの作品によく見られた、美しいディテールを、金具部分に新たな形で蘇らせたデザインのバックです。洗練されたフォルムと最高素材は、型押しカーフとシルバーの金具で作られていて、カルティエならではの作品となっています。カラーはオニキスでアクセントにサファイアブルーカボションの宝石が付いています。内オープンポケットが1箇所、内携帯電話用ポケットが1箇所、背面ポケットが1箇所と、デザインはもちろん、実用的ですぐれたカルティエのメンズ用バックです。フラップバックル留めは、両サイドカボションのプッシュ開閉で使いやすく、鍵も付いています。フロント右下に2Cロゴマークが刻印されているので、カルティエの存在感をさりげなくアピールしているところも素敵です。このバックはカラーも選べるので、どの色にしようか迷ったときは、スーツのカラーに合わせて選んで見てくださいね。他にコンパクトなセカンドバックなどもあるので、使いやすいデザインを選んで、普段の生活に活躍してくれるバックを見つけてください。

MENU

Copyright (C) 2008 ブランド-カルティエ. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system